So-net無料ブログ作成
検索選択
使い方トップ » アクセス解析 » アクセス解析の見方

アクセス解析の見方

ページ別

日別で、ページ毎の訪問者数とアクセス数(ページビュー)、および合計数による比率を確認することができます。

access01.png
graph_a.gif:訪問者数グラフ、graph_b.gif:アクセス数(ページビュー)グラフ

時間別

時間別で、ページ毎の訪問者数とアクセス数(ページビュー)、および合計数による比率を確認することができます。

access02.png

リンク元

どこのWEBページから自分のブログに来たのか、リンク元のURLを確認することができます。また、リンク毎のアクセス数、および合計数による比率を確認することができます。

access03.png

検索エンジン

どこの検索エンジンから自分のブログに来たのかを確認することができます。また、検索エンジン毎のアクセス数、および合計数による比率を確認することができます。

access04.png

検索ワード

検索エンジンからの訪問者が、どのような単語で検索をし自分のブログに来たのかを確認することができます。また、検索ワード毎のアクセス数、および合計数による比率を確認することができます。

access05.png

OS

訪問者が何のOSを利用しているかを確認することができます。また、OS毎のアクセス数、および合計数による比率を確認することができます。

access06.png

ブラウザ

訪問者が何のブラウザを利用しているかを確認することができます。また、ブラウザ毎のアクセス数、および合計数による比率を確認することができます。

access07.png